石橋を叩いても渡らないかも?: リラックスモード

2006年10月24日

リラックスモード


danshi.gif
←左の写真をクリック
いつも固い事ばかり書いているので、リラックスする意味で、談志さんの世相講談なんかどうですか。
たまたま、きょう更新してあったので、ちょっと覗いてみました。

いつも政治ブロガーのお客さんが多いので、まるっきり違うカテゴリーって訳にもいかず、まあ床屋談義風のところがいいんじゃないんですか。

この間、15日のマイブログに書いた「やわらか戦車」も、いま、ちょっとした話題になってて、国営放送も取り上げたそうです。

自分たちのイデオロギーも大切だけれど、庶民の気持ちからかけ離れてしまったら、いわゆる”民意のわからない運動家”になってしまいますよ。

リラックス、リラックス!

このページの一番上の記事へ戻ります

posted by ゲゲゲのイチロー at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26088463

この記事へのトラックバック

安倍晋三のブレーンVS私のブレーン
Excerpt: 悪法と何かと噂の高い共謀罪は後回しか・・・。まだまだ油断は出来ませんね。 こうやって小出しに情報は出てきますが水面下では虎視眈々とジミングス(自民愚衆)は強行採決のチャンスを窺っているのかもしれませ..
Weblog: らんきーブログ
Tracked: 2006-10-25 08:44

〜おんなじ時代のおんなじ国に ぐうぜん一緒に生きている〜
Excerpt: どきん―谷川俊太郎少年詩集  ぼくは四十きみは十  としはすこしはなれているけれど    おんなじ時代のおんなじ国に  ぐうぜんいっしょに生きている    ぼくは四十きみは十  な..
Weblog: なるほど♪ママダイアリー
Tracked: 2006-10-25 15:32

最新のTOPページへ

×

