石橋を叩いても渡らないかも?: 今日も うつ状態です。

2006年02月14日

今日も うつ状態です。

2月14日はバレンタインデーということらしいのだが、もうそういう話題と最も縁遠いオヤジにしてみれば、若い人たちのそのことでウキウキしてる様を見るにつけ、羨ましいとヤッカんでいる今日この頃です。

でも、うちの優しい事務員さんは社のオヤジ連中がひがまないように、みんなにチョコレートをちゃんと買ってきてくれてた。義理チョコとわかっていても自分の女房にすらそんな気配りをしてもらえないオヤジ連はニヤニヤうれしそう。これも今風にいうと癒しだね。


「ひとの噂も七十五日。」
わたしがブログつけなかった間にトリノの冬季オリンピックは始まっちゃうし、マスコミの関心はもはや、ターゲットとすべく新しい獲物に関心が移りつつあるが、ライブドアやマンション偽装問題が落とした影があまりにも大きくて人々の脳裏から消え去るにはまだ当分時間がかかりそう。

政治家たちは小泉首相引退に向けて自分たちの足場固めに余念がなくて、ひそかにその座を狙っているのもみえみえだが、そんな政争なんか庶民にはどうでもいいことでこの重苦しい閉塞感から一日も早く開放されたい。

過去のことなどドンドン忘れていくしか未来はないのか。



このページの一番上の記事へ戻ります

posted by ゲゲゲのイチロー at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ニュース】 ライブドア 闇社会との接点はホリエモンから。
Excerpt: ライブドア。ホリエモン、いや起訴されたのだから、堀江貴文被告と呼べばいいのか。  今回の事件は証券取引法上の粉飾決算疑惑等から、捜査がはじまっているが、きっとそれだけでは終わらないだろう。香港や..
Weblog: すなっくのネット時代をぶっとばせ!
Tracked: 2006-02-14 21:57

最新のTOPページへ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。