石橋を叩いても渡らないかも?

2007年01月31日

大巾修正、きのうの記事。

きのうは、出かけ間際になって記事を書いたものだから (いつものことですが)、けさ自宅に帰って読み直してみると、なんのことやら、まるっきりわからん (これも、いつものことですが)。

よって、より理解していただけるように、わかりやすく丁寧に時間をかけて書き直しました。

もし、読むのが苦痛(?)でなければ、再度、前日の記事に目を通していただければと思います。

もし、お読みになって、きのうと何も変わらんじゃないかと思われた方は、かなり読解力のある方だと尊敬申し上げます。

なにせ、自分で読んでも理解不能だったため、半分以上書き直しました。そんな拙文なのに理解いただけたとは。
でも、ほとんどの方はそうでないと思われますので、よろしくお願い申し上げます。

このページの一番上の記事へ戻ります

posted by ゲゲゲのイチロー at 06:54 | Comment(25) | TrackBack(25) | 政治

最新のTOPページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

